旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

有給取得率100パーセントだからできる。

転職し介護業界にきて知ったのは、現会社の有給取得率の凄さ!

 

100パーセント!!!

 

テニスインストラクターの時は有給とった事ないし、整骨院の時は有給あったけど人手も少なくて雰囲気で取れない。

 

今回転職して、介護の仕事をしているが

 

本当に有給取得率100パーセントなんです。しかも、バースデー休暇やファミリー休暇、フレッシュ休暇もあります。

 

なので連日ディズニーランドへ来ています。

 

いつものように、うさたま大脱走!のパレードを見ました。今回はミッキーがよく見れるポジションです。シンデレラ城を正面にしたところから右側に行った場所です。キャストさんにポジションを教えてもらいました。

 


【TDL】うさたま大脱走!ミッキー2019/05/29

 

もうすぐ娘の誕生日なので、バースデーシールうさたまを手にしていたらダンサーさん達が近くまで来てくれました!!

 

ミッキーも近くで見れてよかったです!!

 

お昼ご飯は、一度アンバサダーホテルまで行き、シェフミッキーを初めて体験してきました!

 

f:id:sakusaku440:20190530012218j:plain

f:id:sakusaku440:20190530012231j:plain

アンバサダーホテルGood JobΣd(゚д゚*)

ミッキーやミニー達が次々に来てくれて、子供が興奮しっぱなし

 

夜はエレクトリカルパレードを見ました。リロとスティッチが娘の持っているヌイグルミに気付いてくれて、手を振ってくれました!!

 


【TDL】エレクトリカルパレード・ドリームライツ③2019/05/29

 

なんと今回はディズニーホテルで宿泊しています。

 

40歳を超えて初めて来たディズニーホテル❗️

 

部屋は子供が選んだ妖精の部屋です。

 

f:id:sakusaku440:20190530010037j:plain

妖精の部屋Σd(゚∀゚d)

こんなファンタジーな部屋初めて

f:id:sakusaku440:20190530010150j:plain

妖精の部屋(*゚∀゚)b!!

子供は大満足!!

 

f:id:sakusaku440:20190530010529j:plain

オシャレGood JobΣd(゚д゚*)

さすがディズニーホテル!!

 

ますますディズニーファンになりました!