旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

ディズニー流サービス、楽しイースター!キャストさんに感謝!!

こんばんは。

 

いよいよゴールデンウィークですね。10連休ですが、皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

 

私は昨年転職し、今年もゴールデンウィークは出社となっています。転職してからは毎日充実した仕事をさせてもらっているので、出社でもストレスはありません。まあ、家族は10連休ですが、何やら計画して楽しんでいるようなので問題はなさそうです。

 

先日、火曜日にお休みが取れたので、ディズニーランドへ行ってきました。イースターを行っていて、“うさたま”を捕まえる楽しいパレードです。毎回見る場所を変えているので、子供がお気に入りのキャラクターが丁度止まる位置で見ています。

 

f:id:sakusaku440:20190426205908j:plain

ミッキー(๑°ㅁ°๑)‼✧

ミッキー!!私でも知っている

 

f:id:sakusaku440:20190426210412j:plain

ミニー(๑°ㅁ°๑)‼✧

ミニー!!も知ってる

 

しかし、子供が最近ハマっているのがデイジーらしい。この間ヌイグルミも買わされたし…

 

調べたところ、ドナルドダックの永遠のガールフレンドとなっている。

 

今回はこのデイジーが近くで見れるような場所を探して見ました。

 


楽しイースター!

 

もう少し、前を陣取りたかったのですが、数時間前から陣取り合戦が始まっていたようなので、一番前は無理でした。しかし、キャストさんのダンスすごく楽しそう!!

 

f:id:sakusaku440:20190426221446j:plain

デイジー(๑°ㅁ°๑)‼✧

子供が十分楽しめたようなので良しとしましょう。

 

後は、いろいろ子供の言う通りに歩き回りました。

 

ディズニーのスマホアプリを見ながら、空いてる乗り物を探しながらうろうろしていて、歩きながらショーの抽選もしていたら、

 

なんと!!

 

パーティーグラの抽選に当選しました!

 

ショーまで時間があったので楽しみにしながら、パーク内を歩き回りました。子供も楽しみにしているようです。

 

そして、ショーの時間が近づいてきたので、会場に行きキャストさんにパスを見せようとしたら、

 

パスない

 

ポケットに入れたはずのパスが無いでは無いか

 

久しぶりにパニック?

 

キャストさんに落とした事を話しました。家族だけでもショーが見れれば良いかなとも考え、先に会場に入るように伝えたのですが、子供が一緒に見たいと言うので、さらにキャストさんにプレッシャーが…

 

キャストさん、ショーが始まるまで後10分くらいしか無いのに凄い考えて、私の歩いてきたコースを聞いてインカムで話していました。5分くらい経った頃に、そのキャストさんに連絡がきて、

 

ありました!!

 

ホーンテッドマンションに落ちていました!

 

残り5分くらいでパスが見つかり、取りに行く時間は無いので、会場に入れてもらいました。

 


パーティグラ😁

 

インカムでいろいろ話ししてたから、他のキャストさん達が探してくれたのかなとか考えると、本当に感謝しかないです。

 

ディズニーランド楽しいです!キャストさん達の気配りは勉強になります。

sakusaku440.hatenablog.com

 

子供の希望で夜のエレクトリカルパレードを見ました、今回はパレードの近くで見たいとのことで、できるだけ間近で見れる場所を探してみました。

 

場所は動画で確認してみてください。


エレクトリカル①


エレクトリカル②


エレクトリカル③


エレクトリカル④

 

ますますディズニーが好きになってきてしまいました。