旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

いつか、介護旅行で宇宙に行く日が来るのだろうか。

おはようございます。

 

土曜日、日曜日と連休でした。

 

昨日は、子供にどこに遊びにいきたいと聞いたところ。

 

帰ってきた返事が

 

ディズニーランド!!

 

と、いうことで

 

日曜日も行ってきました!土曜日よりも人が多い!

 

うさたま大脱走のパレードが始まる5分前で

 

1回目のパレードが中止に…

 

周りの方達が「え〜」って声をあげるも

 

切り替え早く直ぐにアトラクションに行く人と、次の場所取りをする人と…

 

私たちも、スティッチ・エンカウンターを見に行ったり、買い物したりしてました。これだけでも結構時間がかかる。

 

私が好きなのは、旅程管理主任者&国内旅行介助士として

 

やはり、

 

スターツアー!!

 

f:id:sakusaku440:20190520062327j:plain

宇宙旅行(*゚∀゚)b!!

いつか宇宙まで行けるようになるのかな。

 


【TDL】ドリーミング・アップ!2019/05/19

 

 

ドリーミング・アップは天気も良く行えました!

 


【TDL】エレクトリカルパレード・ドリームライツ①2019/05/19

 

エレクトリカルパレードは、いつもの場所最前列で見ることができました!

 


【TDL】エレクトリカルパレード・ドリームライツ②2019/05/19

 

後半、スティッチが手を振ってくれました!

 

久しぶりの土曜日・日曜日連休を、家族と過ごすことができました。

 

今日から仕事に戻ります。

 

リハビリがんばろ!!