旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

連休は家族との時間

おはようございます。

 

久しぶりに、土曜日と日曜日が休みになり連休です。

 

いつもは加算の関係で、もう一人の機能訓練指導員と休みをずらしたりしていて土曜日に休めるのは本当久しぶりです。

 

土曜日の午前中は子供の音楽教室を見に行きました。音楽に疎い私には、ピアノなんて本当にわからない。子供は質問に対して答えていましたが、私の方がわからないくらい疎いです。

 

お昼は、近所の多国籍料理でネパールの方が作るカレー!

f:id:sakusaku440:20190519071509j:plain

f:id:sakusaku440:20190519071520j:plain

f:id:sakusaku440:20190519071529j:plain

カレー美味しいよ(*゚∀゚)b!

テイクアウトができるので、今日は家で食べました。ナンも焼きたてで美味しい!今日は野菜カレーにしました。辛いものが苦手な私も食べれるし、辛いものが好きな嫁さんも食べれるように辛さを選べるんで助かります。

 

 

午後からはディズニーランドに行ってきました。

f:id:sakusaku440:20190519070232j:plain

ミッキー(*゚∀゚)b!!

やっぱり土曜日は人が多い!!

パレードは沢山の人で見る方が賑やかでもっと楽しい!!!

 

f:id:sakusaku440:20190519070518j:plain

ミニー(*゚∀゚)b!!

ハッピーイースターのうさたま大脱走パレードは6月2日までなので、いろんなポジションで見ていきたいと思います。

 

まあ子供がミニー好きなので、ほとんどがミニーポジションですけどね。

 


【TDL】うさたまパレード2019/05/18

 

シンデレラ城を正面に、少し右側がミニーポジション!

 

うさたまパレードは、1時間前から場所取りしても最前列は無理。早い人は開園と同時に場所を取っているから強者です。

 

でもこれくらいのポジションでも満足!!

 


【TDL】うさたまパレード2019/05/18

 

ミッキーも結構近くでみれますよ。

 

アトラクションはどれも並ぶので、今日はパレードを中心に園内をまわることにしました。

 

私が場所を取っている間に、子供と嫁さんがアトラクションに行ってくるパターン。

 

周りを見渡すと、同じようなお父さんが何人かいますね。

 

夜は、エレクトリカルパレードがあります。

私と子供は近くで見たいので、ウエスタンランドのダイヤモンドホースシュー付近で見ています。

 


【TDL】エレクトリカルパレード2019/05/18

 

エレクトリカルパレードも1時間前から場所取りです。

 

全国のお父さん頑張れ!!

 

昨日は日中は半袖で十分でしたが、夜半袖は寒い!パーカーを持って行って正解でした。

 


【TDL】エレクトロカルパレードアリス2019/05/18

 

ディズニーランド22時までいてしまった。