旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

【KYT】KenYamamotoテクニック

もう1年前になるのか、つい最近のことのように覚えている。台風が直撃し、電車が夕方で動かなくなったんだよね。

 

台風が来ているのに、北海道から沖縄まで他県から来る方が多くて驚いた。しかも、参加申し込んだ人みんなきたことにびっくりした。


KenYamamotoベーシックセミナーはそんな中開催され、内容に衝撃を受けたのも覚えている。


Ken先生のセミナーは4回受講し、その時のノートは今でも持ち歩いてお守りのようになっている。


その知識や技術は、介護業界に転職した今も成果を出せるようになっている。


一生使える技術であるのは間違いない。

 

 

 

 

sakusaku440.hatenablog.com

 

 

sakusaku440.hatenablog.com

 

 

sakusaku440.hatenablog.com