旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

白い恋人パークのチョコレートファーム!石水社長のご好意で内覧会前に見学させて頂きました。

こんばんは。

 

最近、ブログに掲載する内容を考えていました。

 

今までは施術の内容をブログに掲載していたのですが、正直飽きる。

 

1週間で個別の機能訓練を行う方は同じなので、内容が似たような記事になり飽きてきました。

 

なので、施術以外に私が活動している内容も載せていこうと考えています。

 

前回のブログ、

 

 

sakusaku440.hatenablog.com

 

介護旅行シンポジウムから考え始めて2週間、多くはないのですが記事の内容を新しく加えていきたいと考えています。

 

明日から、北海道で有名な白い恋人パークで新しいチョコレートファクトリーがオープン致します。石水社長のご好意で内覧会前に施設の中をみさせて頂きました。少しですが動画と画像です。

 

f:id:sakusaku440:20190723115737j:image

内覧会前に体験させてもらいました。


f:id:sakusaku440:20190723115734j:image

子供がチョコレート作りを体験できる様です。


f:id:sakusaku440:20190723115729j:image

ソフトクリーム本当に美味しい(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

 


【内覧会前】白い恋人パーク チョコレートファクトリー 内覧会前に石水社長のご好意で体験させていただきました。

 

甘い物好きの私がさらにチョコレートが好きになりました!!!