旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

熱海旅行イベント

いよいよ明日は熱海旅行イベント!!

 

今日は、急遽大浴場を使えない方がいるのが分かり

その対応でバタバタしてしまった。事前に申し込み用紙

で確認しているのですが、ご本人が記入しておらず、

私も申込用紙をうのみにしてしまったのが良くなかったです。

 

そして、施設に入居している方の対応も後手に回ってしまったので

対応が遅れて明日の当日から時間に追われる事になってしまいました。

 

何より、私は機能訓練指導員の業務しかしていなかったので、参加者の

薬事情がさっぱり分からなかったです。この対応も後手に回ってしまい

今日は大変でした。

 

今回の準備段階での反省点ですね。

 

色々と準備してきましたが、後は旅行に行かないと

正直分かりません。万全に対応できるようにしてきたので

大丈夫だとは思いますが。

 

入社して、一泊の旅行イベントは初めてなので

参加者が楽しめるようにしたいと思います。

 

明日は6時に起きて、45分には出発です。参加者をお迎えに行くので

早めの出発です。