旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

熱海旅行イベント1日目終了

先程、就寝されて今は皆さん夢の中

 

だがしかし、これで終わらないのだ

 

同室の中にはトイレ介助が必要な方がいるので、夜中にトイレに行きたければ起きて介助

をする必要があるからです。

 

今日の午後はホテルニューアカオにて、皆さんに温泉を楽しんでもらい、夕食を楽しみ、ビンゴゲームで楽しんで、満足してもらえたと思います。

 

f:id:sakusaku440:20181020231850j:image

食事も美味しかったですよ。

 

先程、スタッフが交代で温泉に入る時間があったので、貸し切り状態で入る事が出来ました。

温泉もすごく綺麗でプライベートでまた来たいです。

 

明日も早朝から頑張ります。