旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

ディズニーランドへ行ってきた

ディズニーランドへ行ってきた。

 

コロナウィルスが心配でしたが、家族が揃ったのでいく事にしました。日曜日でしたが、ウィルスの影響でパーク内は平日並みの混雑具合で、ほとんどの方がマスクを着用してましたし、キャストさんもマスクをしてました。海外の方はあまり見かけなかったですね。

 

今日は、かなり寒いし風も強いので、パレードを見るより、乗り物を乗る事にしました。今回ラッキーだったのはジャングルクルーズ が2回とも先頭で乗れた事です。


【TDL】ジャングルクルーズ☀️オサルさんバージョン

 


【TDL】ジャングルクルーズ🍀ゾウさんバージョン

船長のすぐ横に座る事ができたので、船長のアドリブギャグをとても楽しめました。2回乗る事ができて船長も違うので飽きないです。

 

子供は先頭で乗れたので、船長のギャグより周りを見てました😂

 

f:id:sakusaku440:20200209163215j:image

 

f:id:sakusaku440:20200209163219j:image