旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

ディズニー年パス者がドライブで聞く音楽

私がドライブで聞いてる、最近の音楽ベスト3!! 

 

 

目次 

 

 

 

3位!

 ハッピーイースター!!

3月から始まるうさたまの復習をかねて、ドライブで聴いています。元気が出ますし、仕事もやるぞって私はなります!


【TDL】うさたま大脱走!先頭のダンサーさんポジション!!2019/05/30

 

 

 

 

 

2位!!

ドリーミングアップ!! 

今もパレードで行われている、ドリーミングアップ!ディズニーに行くと必ず見てしまうパレードです。


【TDL】ドリーミング・アップ!2020/01/06

 

 

 

1位!!!

今はベリーミニーが熱い!!なかなかショーの抽選が厳しい!!パレードも日によって変わるので、お気に入りを見つけて行くのが楽しみです。

 

以上、最近の私がドライブでよく聞く音楽ベスト3でした。

ベリーミニーの次はイースターが始まるので、その時ランキングは変わっていると思います。車の中で子供も大喜びで聞いてますよ!


【TDL】ベリー・ミニー・リミックス雨の日バージョン

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス