旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

同じ境遇の方と出会いました

f:id:sakusaku440:20200205165745j:image

今日は会社でエリアマネージャーと施設長が、30歳の方の面接をしていたんだ。途中で私も呼ばれて、機能訓練指導員の話をしてほしいと言われれて、15分くらい時間があったので話す事になり、相談室に入り30歳の方の履歴書を見させてもらいました。

 

履歴書を見て、私と似てますねって言ってしまった。しかもかなり似てますよって。

 

どれだけ似てるかって言うと、共通点が5つもありました!!

 

  1. テニスインストラクターだった。しかも職場近かったし、ライバル会社!?
  2. 同じ専門学校卒業
  3. 整骨院勤務した事がある
  4. 子供や家族のために転職を考えている定時に帰りたい←私はこの理由で転職しました
  5. 介護業界は初めて

 

お話を聞いていて私自身びっくりしましたし、相手もびっくりしていました。同じ境遇の方が入社してもらえると嬉しいし、30歳の方も安心していただけると良いと思います。

 

でも、世の中には同じ様な境遇の方っているんですね。

 

ぜひ、一緒に仕事をしてみたいと思いました。

 

これから、社長面接があり、まだ入社するかは分かりませんが、楽しみが増えました。