旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

【TDL】スプーキーBoo!に行ってきた!!

f:id:sakusaku440:20190924045438j:plain

🎃ハロウィン🎃

先日、ディズニーランドに行ってきました❗️当日は雨予報でしたが、すっごい晴れて日に焼けるくらいでした😆

 

パーク内はハロウィンになっていて、

f:id:sakusaku440:20190924050447j:plain

ハロウィンΣd(゚∀゚d)

 

歩いて散歩しているだけでも楽しい!!

 

f:id:sakusaku440:20190924045454j:plain

ハロウィンd(@^∇゚)/♪

オレンジムースをカップ付きで頼むと、今年のハロウィンデザインのマグカップが付いていました。可愛いので、会社で使うことにしました🎃

 

今回のお目当ては、

 

スプーキーBoo!🎃🎃🎃

シンデレラ城を正面にして少し左側にポジションを取れば、画像のようにミニーのポジションが取れます。右側に行けばミッキーですね🐭

 

f:id:sakusaku440:20190922193635j:plain

スプーキーBoo!

ダンスもちょっと怖くて楽しいし、次はいつ行こうか予定を考えるのが楽しいです。

10月14日から始まるジャンボリミッキーのダンスも楽しみだし、練習してから行かないとね。先日やりすぎてミートグッバイ(肉離れ)しました😓

 

しばらくはハロウィンで楽しめそうです🎃🎃🎃