旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

【TDL】ワンマンズ・ドリームⅡやっぱりディズニーは楽しい!!

東京ディズニーランドに行ってきました〜

 

日曜日に家族が揃ったので、久しぶりに家族3人でディズニーに行く事にしました。

 

やはり日曜日なので混んでいましたが、夏休みでもっと混んでいるかなって思っていましたが、それほどでもなかったです。

 

今回はワンマンズ・ドリームⅡを見たくて、抽選をしたのですが外れてしまい、初回を1時間前から並ぶ事にしました。初回だけ抽選がないので、早く行けば席を確保できます。

 


【TDL】ワンマンズ・ドリームⅡ前半2019/08/25

 

4Kカメラで撮影したのですが、隣の方はバズーカ砲並みのカメラを持って撮影してました。かなり熱心なファンの様です。

 


【TDL】ワンマンズ・ドリームⅡ後半2019/08/25

 

子供も熱心に見ていたので、子供なりに感動したのではないでしょうか。

 

今回は、他にも色々撮影できたので紹介します。

素人撮影なので上手くないですが、最前列でショーも観れたので楽しかったです!

 


【TDL】最前列!!オー!サマー!バンザイ!前半2019/08/25


【TDL】最前列!!オー!サマー!バンザイ!後半2019/08/25

 

ドナルドのオー!サマー!バンザイ!も洪水だし炎だし楽しいです!!