旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

ディズニーでエネルギーをもらい、いよいよ介護旅行へ!!

先日、娘の6歳の誕生日だったので、ディズニーランドの一泊旅行をしました。

 

sakusaku440.hatenablog.com

 今の会社に転職して、有給取得率100%なので、社員みんなが有給とったか確認するくらいです。

 

2日目もディズニーランドへ行き、うさたま大脱走!のパレードを見たり、ミートミッキーに行ったりと、娘が大満足で喜んでくれたので良かったと思う。

 


【TDL】うさたま大脱走!ミニーポジション!2019/05/30

 

うさたま大脱走!のパレードも明日で終わりですね。元気が出るようなパレードだったので、次回の七夕パレードも楽しみです。

 


【TDL】うさたま大脱走!先頭のダンサーさんポジション!!2019/05/30

 

先頭のダンサーさんキレッキレのダンスでびっくり!!

娘にたくさん話しかけてくれたので感謝です!!

 


【TDL】ゲートオープン・七夕の飾り途中?2019/05/30

 

七夕の飾り、途中だと思います。

 


【TDL】ドリーミング・アップ!2019/05/30

 

ドリーミングアップ!も楽しいですよね!

 

十分エネルギーをいただきました。

 

明日はいよいよ介護旅行です。総勢160人になる旅行なので、全員怪我なく楽しんて旅行が行えるように考えてきました。

 

全力で介護旅行に行ってきます!!