旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

リハビリ改革に思わぬ事

こんばんは。

 

ここ数日で来年から行なうリハビリ改革の準備をしてきました。そして、機能訓練指導員としての準備は全て終わり、新年からスタートできる形を作りました。

 

ですが、今日思わぬ事が分かりました。

 

それはスタートさせる時期について、私と他のスタッフでズレがあった事。

 

社長は新年からスタートさせて欲しいとの事だったので、私は新年に行えるように準備したのですが、他のスタッフは新年から準備を始めるとの事でした。そして来年中にスタートするとの事です。

 

やな予感しかない。

 

これは、改革自体が忘れ去られるのではないのか不安です。

 

まさかここまで準備しといて、来年中にスタートって遅い。

 

理由は、皆んなに理解してもらってからスタートするためだそうです。

 

それって、社長が言っていた遅れる理由1番ではないか。

 

徹夜してまで今日まで準備してきたのに、心が砕けそうに。。。

 

 

 

 

なりません

 

 

 

何とか来年、少しでも早くスタートできるように考えたいと思います。

 

昔、ドラマ?映画?か何かで言っていた、

 

『明日やろうはバカヤロウ』

 

この言葉を思い出しました。

 

余談ですが日曜日にイオンで、野球のロッテ、M Splashのオーディションを行なっていたようで、ちょうど歩いていたら、キャラクターとオネーサン2人が歩いていたので、写真をお願いしたところ、快く娘と撮って頂きました。

 

娘はすごい喜んで、家に帰っても踊っていました。

f:id:sakusaku440:20181226221818j:image

ありがとうございました。