旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

最高の仲間たち

こんばんは。

 

今日は、3年前に卒業した夜学の専門学校同期が集まり勉強会を行ないました。

勉強会の目的は痛みを無くすには、どんなアプローチ方法があるかを皆んなで考えました。

 

勉強会は私含めて7名集まり、それぞれ案を出し合いました。皆、それぞれの考え方があり、方法があるのですが、集まった皆が否定する事なく、良い話し合いが出来ました。

 

卒業してもこうして会うことができ、身体について、痛みについて熱く話せる仲間がいる事はいいですね!!

 

最高の宝物です!!

 

日曜日で疲れているはずですが、今日の勉強会でエネルギーを貰いました!明日も頑張りましょう!