旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

転職してよかった

こんにちは。

 

昨日から子供が発熱と嘔吐により体調が悪く、ほぼ徹夜で様子を見ていました。

 

今日、子供を病院に連れて行きたかったので、私と嫁さんのどちらかが仕事を休む事になりました。急なので、どうしても嫁さんの仕事は休みが取れない状態でしたので、私の仕事を休めないか他のスタッフと相談する事にしました。

 

リハビリ業界に来て、初めて急な休みって取れるものか心配でしたが、他スタッフの協力により、休む事が出来ました。もう1人、機能訓練指導員がいるので助かりました。

施設長さんが臨機応変に対応してくれるので、心強いです。

 

前職では休めなかったので、今回の件では助かりました。

 

今子供は、布団にゴロゴロとしながら過ごしてます。体調も回復してきてるのでしょう。昨夜は、私や嫁さんが離れると泣いていたのですが、大丈夫そうです。