旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

子供との時間は限られている

こんにちは。

 

今日はお休みなので、子供の習い事を見学しに来ました。ご近所の公民館で書き方教室があり、毎週木曜日に通っています。

 

プールは何回か見たことが有るのですが、書き方教室は初めてで、どの子も集中して習っていました。

 

うちの子も、一生懸命字を書いて、先生に教えて貰い、見ていて自分の昔を思い出しました。懐かしいですね。

 

よく習っていたので、帰りに31アイスクリームで、子供とアイスを食べて帰ることにしました。たまには子供と一緒に食べるのもいいですね。

 

f:id:sakusaku440:20181122161606j:image

子供はオレンジソルベとポッピングシャワー✨

ポッピングシャワーはアイスの中に噛むとシャワシャワするのが入っていて、昔流行ったお菓子を思い出します😁

 

f:id:sakusaku440:20181122161639j:image

 

自分は、ミッドナイトアップルと、ジモカアーモンドファッジです。リンゴ大好きなんで、ミッドナイトアップル最高です。そして、コーヒも好きなので、モカを頼んで見ました👍モカは甘過ぎずちょっと苦い位で良いですね✨✨✨

 

f:id:sakusaku440:20181122162053j:image

 

明日は仕事なので頑張ります😬