旅行に行けるカラダをつくる!

日本初‼️柔道整復師×国内旅行介助士×障害者スポーツ指導員の3つの視点から旅行に行けるリハビリプログラムを作る‼️

★旅行に特化したリハビリを考案 ★自立した楽しい旅行をしましょう ★MUP🐰☕ ★TKJ🍀 ★ディズニー大好き

来週は研修三昧 目指すは日本初!

こんばんは。

旅行イベントも終わり一息つけるかと思いきや、来週からは研修が連続であります。楽しみなのは、ディズニーランドの接客が学べるディズニー研修!!本で読んだ事はあるのですが、まさかの41歳でディズニー研修を受けることが出来るなんて、ありがとうございます!!

 

そして一番重要なのが、ディズニー研修の2日後の研修!!まだ明細は言えない!!!

これが取得できれば、柔道整復師×新資格日本初になります。ですがテストで落ちないか心配でしょうがない!40歳過ぎてから覚える力が弱くなった…

 

心配してもしょうがないので、体調管理はしっかりやろうと思います。